季節はあっという間に移ろうもので、もう年も明けて新年がどんどん進んでいってます。
今年は、お正月を家族ですごせなかったからか、お正月感がなく、ボケてもいない気がします。
それはそれでメリハリがなくてなんだかなぁです。

前のエントリーをみたら、眠たくてしょうがない、と書いてあって、
最近、そういう状態はつかれているんだよ、という記事を読んだので、
ああー、このとき体はとっても疲れてますアピールしていたんだなぁ、となんだかしみじみし、
しみじみしているだけでなくて、原因が何だったかな、と思いだそうとするのですがあんまり
思い出せません。
こういうとき毎日日記をつけているといいんですよね。
これを機会につけてみてもいいかもしれない。いちにちいちぎょうでも。


閑話休題


良く拝見させていただいてるブログの方が、恋愛の仕方とか物のとらえ方とかよく考えて自覚しておかないと
いつかツケが回ってくるのかもね、というよウなことを書いていて、
その通りと思いました。
自分はどちらかというとその手のことに敏感な方ではあるんですが、きちんと整理しきれていないと思う。
頭の中で自分だけでわかる言葉でもやっと腑に落ちて終了とか、ともすると早とちりで終了とか。
認めるのがしんどいこともあるから、とりあえず脇に置いておいて終了とか。しんどい時はそれでもいいと思うんですが、
でも、近いうちに引っ張り出して整理しなくてはならないと思う。
そうしないと、経験したことがふわふわ浮いて、なにも得ないで同じことを繰り返してしまう。

と、思い立ったことを書いて、書き初めになった、2013年1月。
今年も良い年でありますように。