久しぶりに、受験が終わってからほとんど初なようなきがする、映画館で映画を観てきました!
受験中とか、その後とかずっとDVDをちまちま・・・いや、かなりの枚数を観ていたのですが(完全に暇つぶし・・・よりも気を紛らわすため)、やっと、映画館で映画を観たくなって行ってきました。
Dr.パルナサスの鏡をファクトリーで。
チケットを買うときに、「Dr.パルサナスを一枚・・・ん?あれ、Dr.パル・・・」となってました!
こう、かなり、シュールチックな映画だったのですが、もう少しパンチが欲しかったな!
Drがあんまりに無防備すぎて。
ジョニーデップも出ていたし、チャーリーとチョコレート工場がまた観たくなりました。

そして、ちょうどお昼時だったのでガレットが売りというお店へ!
ファクトリー内にあります、 『ブラッセリー ブレノアール』でランチ。
ラタトゥイユ風ガレットをいただきましたが、上に乗っている卵がいい具合にとろーりでトマトともマッチして美味しかったです。ガレットは香ばしくて、丁度よくお腹いっぱいになりました。
去年開店したとあって、綺麗なお店でした。雰囲気もシックで落ち着けました〜。

久々にのんびりした半日を過ごせているなぁ・・・と思いきや、この後、勤務地についての電話が掛かってきたり(atカナリア)なんだりで、結局のんびりではなくなってしまったのである(のである?)。



お探しの店舗のページはありませんでした