急性胃炎
昨日起きたら動けないくらい胃と腸が痛くて、なんとか動けるようになったから午前中だけ仕事場に行って、午後内科に行ってきた。

でもあんまり原因良くわかってないんじゃないかな。
胃カメラを飲んだり、お尻からカメラ入れたわけでもないから…。笑

色々薬をもらったけど、全部飲まなきゃだめかいこれ。

お腹痛くても食欲があったりする。
この食欲はきっとアレ的なアレだ。

そして、ここ二日、家に着いてなにか食べた後、本当に眠くて耐えられなくなる。バスの中での爆睡もちょっと異常だ。
去年とおんなじ感じで、嫌な感じだ。
夜は眠れないのに…なんだかなぁ。
まあ、そういう季節なのかもしれないので、あんまり気にしすぎず、過ぎ去るのを待とう。
できることはしよう。
ストレッチとか、腹八分目とか。とか。