いやいや、この1ヵ月、、いつもと変わりませんでした。
勉強して勉強してときどき息抜きしてストレス発散に喧嘩して泣いて仲直りして。
で、アレルギーになって、人生の楽しみの殆どなくなった気分で、あたりちらして。笑。
でもいつも痒いよりは、食べ物気をつけたほうがやせるしいいや。笑
入試1週間前だってのに中間とレポートあっていらいらしつつ、まあ転部という言い訳を使いつつ、なんとかなんとか。

それにしても、父の入院のときに私のゴミ箱を貸して、退院のときに捨てて以来私の部屋にゴミ箱がないのですが、いい加減欲しい。
木でできたやつ!!!
どうも私はインテリアといえば木でできた、しかも木目とかはっきりしているのが好きなようです。北欧系のかあいいのもすきですがね。

はああ、入試おわたらまたびじゅつかんいこー。えへへへ。