先日の大学祭、試験直前にもかかわらず、大学に住んでいたため、

満喫(◆▽◆)キラーン!

だめずあぁぁあん!!
というか、入試・・・ちーん。ぽっくり。


撃沈でした。

これはあしきりだねっていう点数をはたきだしたので、つぎの頑張ります。
二回チャンスあってよかった〜。

て、こんなこといえるのも、へこんで復活した後だからなんですけどね。そりゃ人並みに・・・以上に落ち込みましたよ。でも、終ってしまったものは仕方がないです。
次を最善の状態で臨もうと思います。。

しかーし、また、レポート・・・・。
ばかぁあアアアアアア!!!!
いいんだもんねー。
ぎりぎりのじんせいでいいんだもんねぇ!!!!!
全部ぎりぎりだよ、レポートも入試もなんでもかんでもぎりぎりだよ。
ひととしてもぎりぎりになってやるぅううう。

と、躍起になってみる。
私今日はいい子だなぁ(これで?)。



久しぶりにやほーのインテリアのところ覗いたら、ARABIAのマグカップにニョロニョロ(BYムーミン)が仲間入りしてる!しかもみんなでお茶してるよ!!!お茶!!!ニョロニョロの生態が不思議だよ!!!かあいい。
スナフキンムーミンパパはもってるから欲しい!でも高い!コンプリートは贅沢!!!
[rakuten:axas-co:10000110:detail]