ぷあー。

今日も来週の入試第二弾へ向けての模試でした。
はぁ〜…。(´・д・`)。
よくて平均悪かったら平均以下かなぁ(・ε・)ブー。
自己ベスト更新してもこれってどうかと思う[出口]   λ........トボトボ。
けど、今悩んで黙っても仕方ないから今日寝たら忘れ(?)ます。

今日寝られないかもしれないけどね(゚∀゚)アヒャ!!!!!
またレポートなんですよ。はい。
いい加減にしてくれ、と(゚∀゚)アヒャ。
しかし、同じ入試受ける人もこのレポがんむばってしかもA+とかついちゃってると。
でも大学3年で現行○○試験受かった人でもBだったりと。
世の中に法則性なんて比例のグラフなんてよっぽど純粋なもでるじゃないとできっこない!!!
それに、どんなに不利な状況でも自分の決断一つだもの。
自分はそうやって進むと決めたんだもの、過去の決断の誤りはまだ若いから修正がきくと思って、進むしかないもの。
社会で働くお父さんお母さんお姉さんお兄さんたちも、いろんな不利な状況を抱えつつも、仕事こなしてるんだと思います。
でも、そうやって進めるのは、自分の生き方とか家族とかお金とか、そういうものが後押しするからで、強いなぁと思います。
だから、(笑)

あたいも今日のレポートがんばる。

ストレスって、難しい。
自分は普通にそれなりにストレス感じる方だと思って、だからちゃんと休んだり息抜きしているつもりだったけど、それが「つもり」だったりもするから要ちぇけら(古い)です。
ええ。
私は根本的な解決がなされないと、ストレスが少しも減らないのかも知れません、大げさに言えば。
例えば、今なら入試が終らないと、全然ストレスは解消されません。たまる一方です。
厄介なタイプなんですが、これは治さないとストレス社会で生きてけませんよね〜。
お医者に「ネガティブに考えないんだよー」とか言われても「毛っ!それができねぇからなやむんじゃねぇか!」(゚∀゚#)ムカ!(←直ぐ怒る!)とか思ってましたが、そうも言ってられなくて、どうにかネガティブに考えちゃっても考える深度と時間を何とか短くすることでストレスをまったく減らせないところから、少しでも減らす方向に向かわないと、どうしようもない。
自分に抜本的に欠けているものは忍耐なので、自分とも忍耐強く付き合うことが当面の課題です。
甘えてはいけないのが自分で、それが今はすとんと腑に落ちているから良いです。

ストレスのたまり方も感じ方も人それぞれだと思います、時代が進むにつれて、本当にストレスは増えてると思います。
自分のストレスのタイプを少しでも理解できたら・・・。

・・・・そろそろ現実逃避をやめなければ!ひぃーーー。
明日休講があって3限からなのがせめてもの救いです!