はあ。
あしきりなのかあしきりじゃないのか、ぎりぎりをさまよってました。
だいぶん回復しましたが、実は、まだ試験が終って二日しかたっていないことに気づきいました。。

ああああああああああ。

ちーん。

こんな世界もうやだぁああああああぁぁああ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ってなる。

そしていまさら自分のことがよく分かります。
小噴火を繰りかえして大噴火を免れるんじゃなくて、小噴火を繰りか栄してさらに大噴火する私です。
ガラスのハートなの♡えへぇ。

おえぇえええ。
でも、頼るとか頼られるという事にもう少し普通になりたいです。
自分の子供っぽい弱さがすこしでも、経験をつむごとにそれなりな強さと優しさに変わってくれることを願います・・・。←積極的になろうよ!

さて、6月も最終週ですが、試験勉強期間はあんなにカラッとしていたくせに、随分空がどよんでいて頭痛くなります。
晴れないかなぁ。。