オタワー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !!!!!!!!!

s棟のちッさい教室に55人も詰め込まれて、窓ガラスが曇るし、女の子少ないし、ひとくちゃいし、酸素薄いし、もうなんだかなぁでしたが、終った!!!
結果も最高点でしたが、H大の今年の4年は超優秀ぞろいだそうで、これでも脚きりに会う可能性がないわけでは内規がするのでやきもきしますが、一応2次試験に向けての勉強は本気で続けようと思います。

今回は、人生で一番頑張ってました。
これほど頑張ったことはなかった・・・。
緊張で本気でご飯が食べられないとかなかったもんね゚。(*^▽^*)ゞ。

これで、また自分の勉強ができるー
ああああ幸せ・・・。

今日は寝よう。